更新情報

2021/07/13
Twitterに移行しました
製品更新情報はTwitterへ移行しました。 これからは@ティンバー農園をご確認ください。
2021/05/06
KSSet v1.4リリースしました
KSSet v1.4リリースしました。

KSシリーズ設定アプリケーションKSSetがバージョンアップしました。表示順や再登録などがやりやすくなりました。
そのまま上書きインストールしていただければ設定等引き継がれます。
万が一アプリが起動しない場合は本アプリのストレージの削除し再登録してください。

更新内容:
・機器リスト削除画面外のチェックが有効にならない
・機器検索で登録済を検出するようにした
・機器リストの順番入替をできるようにした
・スワイプで設定メニューを表示したときに設定内容が記憶されない不具合改善
2021/04/28
KSSet v1.3 の不具合情報
以下のようにフリックでメニューを開くと変更内容が記憶されず
該当設定内容を再表示すると元に戻ってしまいます。
これはLine1〜4の設定画面のみで発生します。
修正されるまではKSSetのメニュー操作はハンバーガーボタンを
押して開くようにしていただくと本事象は回避できます。
次回バージョン更新で改善される予定です。

2021/03/16
KSRoller v1.8リリースしました
KSRoller v1.8リリースしました。

自動開閉器KS-THP1-MコントロールアプリケーションKSRollerがバージョンアップしました。表示順や再登録などがやりやすくなりました。
そのまま上書きインストールしていただければ設定等引き継がれます。
万が一アプリが起動しない場合は本アプリのストレージの削除し再登録してください。

更新内容:
• 機器リスト削除画面外のチェックが有効にならない
• 機器検索で登録済を検出するようにした
• 機器リストの順番入替をできるようにした
• グループ設定時にアプリが落ちる障害修正(入力パネルを表示状態で既存グループを選択すると落ちる)

2021/03/12
KSWatch for Ambient v1.4リリースしました
KSWatch for Ambient v1.4リリースしました。

Ambientへアップした計測値やグラフが素早く見れるアプリケーションKSWatch for Ambientがバージョンアップしました。表示順や再登録などがやりやすくなりました。
そのまま上書きインストールしていただければ設定等引き継がれます。
万が一アプリが起動しない場合は本アプリのストレージの削除し再登録してください。

更新内容:
・チャンネルID、リードキーの再編集を可能にした
・チャンネル毎の表示順入替をできるようにした
・チャンネル設定時にチャンネル名を確認できるようにした

2021/02/26
Ambientサーバメンテのため停止します
Ambientサーバが2月27日(土)0時からメンテナンスをおこなう予定とのことです。弊社機器のアップロードなども行えなくなる可能性がございますのでご注意ください。
停止中は計測値を確認する場合はKSWatchをお使いください。

影響範囲:
KS-THP1シリーズ
KSWatch for Ambient

2020/11/30
対応が遅れていりました風センサー、やっと登場です
環境計測器、自動開閉器KSシリーズに新たなセンサーとして風速センサー、風向センサーが増えました。 風速・風向のモニタリングはもちろんのこと、自動開閉器では強風知時に自動で閉めることができます。強風がおさまったらまた自動で開きます。ケーブルは最長20mまでです。取り付けに専用クレードルやブラケットもご用意しておりΦ25パイプにするお取り付けできます。。

2020/10/14
KS-THP2シリーズ登場
ネットワークやクラウドは使わない単純な自動開閉器が欲しいというご要望からようやく簡単でより安価なKS-THP2シリーズができました。

KS-THP2シリーズは本体のみで完結する単独動作型です。本体の電波が届く範囲で、スマホをリモコン代わりに使用できます。遠隔操作や警報メール、クラウド機能は使えませんが、設置するだけで即使えます。難しい設定もありません。

詳しくは↓のリンクから製品紹介ページをご参照ください。

自動開閉器KS-THP2-M
2020/10/12
KS-THP1シリーズファームウェア更新(v1.20.09290)
KS-THP1シリーズのファームウェアをアップデートしました。

ファームバージョン:1.20.09290

*KS-THP1シリーズ共通
・警報メール連続発報処理の改善
 ・再発報への復帰条件:対象値復帰、最終発報後3時間経過、本器再起動
・クラウド系サービスとの接続処理改善
 ・アクセスの分散処理
 ・通信不良時のタイムアウト処理改善
・ダイナミックDNS(mydns)の通知先をIPv4に固定(IPv6での更新を避けるため)
 ・IPv4IPv6両接続回線でIPv6で更新してしまうと接続できない問題改善
*KS-THP1-Mシリーズ共通
・ハードウェア正常稼働監視機能追加(有効かするにはハードウェアverUp要)


本更新を適用したいユーザー様は弊社までお問い合わせください。
また本ファームを適用した場合は各アプリも最新にアップデートしてください。

2020/10/09
KSSet v1.3をリリースしました
KSSet v1.3をリリースしました。

計測器・自動開閉器のスマホからの設定アプリケーションKSSetがバージョンアップしました。
対応ファームウェアは1.19.11140以降となります。お手持ちのQRコードよりダウンロード可能です。旧版アプリが必要な場合は互換性リストより取得してください。
なお本バージョンに変えた後、KSSetが起動しない場合はAndroidスマートフォンの 設定→アプリ→KSSet→ストレージ よりデータの削除を行ってから再度起動してください。

更新内容:
・DDNSを使用したリモート設定受信情報が消えることがある問題修正
・設定更新日時の秒が正しく表示されない問題改善
・要所に操作間違い防止の問合せメッセージ表示するようにした
・禁則文字の入力禁止処理追加

- Topics Board -